てぃーだブログ › 永山恵理 › ●music♪ › 嘘つきみーくんと壊れたまーちゃん

2009年11月11日

嘘つきみーくんと壊れたまーちゃん

8月末にレコーディングしたモノが
世の中に出回り始めましたww(◎v◎)ww
入間人間さんの作品
"嘘つきみーくんと壊れたまーちゃん"
のィメージァルバム
『幻想の在処は現実』
が11/7に発売しました(●^∀^●)

ストーリーの臨場感を膨らませる音が沢山詰まってるんですが
bermeiinazawaさんが産み出す音は
絵みたぃに沢山の種類の色の重なりが音になってて
それがホントに綺麗で
表現する場面にょって 色んな顔を現れて
ホント…耳が離せなぃ感じです(≧△≦)

因みにぁたしは 1曲だけこっそり参加してぃるんですが
この話に登場するストリートミュージシャン役(笑)
ピァノ無しで ギター1本に歌のみとぃぅ シンプルな形で
勿論スタジォで録ったんですが
出来上がったモノは ちゃんと路上仕様になってて
情景が大変浮かび易くなってましたw(°□°)w

このレコーディング時に
"巻き舌"を要求されたのですが
意識して入れるのって 思ぃの他難しかったー。゜(゜´Д`゜)゜。
巻き舌で唄ってたら だんだん荒々しぃ気分になってきて
吐き捨てる様に 興奮状態で唄ってました…il||li(ФДФ;)
唄ぃ終ゎると スポーツの後みたぃなスカっと感がぁって
何だか新鮮な感覚でした♪

CDの中には入間人間 書き下ろし
「みーまー」小説を収録した ハードカバーミニ単行本も封入されてます(σ´∀`)σ

ティーン向けとは思ぇなぃ 非常に重ぃ内容になってぉります(。_。)$

音も言葉もかなり濃密なので
刺激を欲してる方は 是非ちぇっくしてみて下さぃましヾ(>Д<)♪


同じカテゴリー(●music♪)の記事

Posted by 永山恵理 at 21:57 │●music♪