てぃーだブログ › 永山恵理 › ●music♪ › DinerConcert@アレイホール

2013年01月20日

DinerConcert@アレイホール

金曜日の下北沢アレイホールでのDinnerConcertは
メゾ•ソプラノの吉田静さんとのコラボvol.2という事で
吉田さんのファンの方の中にも 私の事を憶えてくださって 温かく見守ってくださる方も沢山いらっしゃって
とっても嬉しかったです(^人^)
嬉し過ぎる差し入れも 有難うございます♡
夏のConcertとは打って変わって
厳しい寒さの中での開催にも関わらず 満員御礼な会場☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
そんな中で 久々に クラシックならではの空気感の中
がっつりクラシック弾きました…伴奏とはいえ すっかり弾かなくなってしまっていたクラシック(笑)
おまけに なかなか難易度の高い伴奏だったので 演奏会直前の数日間は かなりピアノに噛り付きましたε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘
筋トレと一緒で 弾きまくった甲斐もあり だいぶ指が滑らかに動く様になりました♬
普段 割とゆる〜い感じで 喋りながら唄う事が多いので
一部二部合わせて 全22曲 MC無し•ノンストップで 伴奏して 自身も弾き語ってという アスリートちっくな今回のコンサートは
スタミナと集中力が最後まで維持出来るか心配でしたが
お客様の パワーと 吉田さんの歌の力に背中を押されて
何とか乗り切ることが出来ました(=´∀`)人(´∀`=)
今回のことで 少し自信がついたかもしれません(^人^)

終演後はすっかりヘロヘロ〜…>_<…
解散してから 家の近くの居酒屋で プチ打ち上げ♡

次は1/31TOKYOTOWER Live♬
リハも仕込みも急ピッチで頑張りまする(((o(*゚▽゚*)o)))


♬♪♬♪永山恵理Live♬♪♬♪
●Vagabond@新宿
http://nttbj.itp.ne.jp/0333489109/index.html?Media_cate=populer&svc=1303
♪1/26/sat
♪2/10/sun
1st 19:00〜
2nd 20:00~
3rd 21:00~
4th 22:00〜
no music charge!!!!!

●club333@TOKYOTOWER
http://www.tokyotower.co.jp/club333/index.html
♪1/31/thu
1st 19:00〜
2nd 20:15〜
no music charge !!!(展望料金のみでお楽しみ頂けます)

●Apple@関内
http://www.airairair.jp/wp/schedule/20110103/993
♪2/16/sat
♪3/23/sat
1st 20:30~×3stage
※charge等はHPで御確認願います。

●R'sTRIBECA@関内
http://www33.ocn.ne.jp/~tribeca/top.html
♪1/30/wed
♪2/27/wed
♪3/30/sat
♪4/27/sat
1st 20:30~×3stage
covercharge(お通し付)¥2000
musiccharge ¥1500~






同じカテゴリー(●music♪)の記事

Posted by 永山恵理 at 16:52 │●music♪