てぃーだブログ › 永山恵理 › ●music♪ › 明日は高田馬場集合ですょ(*>∀<)

2009年05月07日

明日は高田馬場集合ですょ(*>∀<)

ホントはもっと報告したぃコト盛り沢山なんですが―c(`д´c)―!!!
ひとまづ先送りしまして(((o□O;)

来る明日は……

*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚ ・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨

明日は高田馬場集合ですょ(*>∀<)

5/8(金)@四谷天窓comfort

http://www.otonami.com/comfort/news/index.htm

open 18:30
start 19:00
charge 1500+drink
出演:ジャンたなかヘヴン/Rough-and-ready Work/柳田健一/他

※ジャン氏のsupportでぃざ参戦Ψ(`∀´#)
20:25~ゃりまっせ♪

*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚ ・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨

数年振りのcomfort(*ゝω・*)ノ
数年前迄 しょっちゅー此処でLiveゃってましたヾ(*´∀`)ノ
stuffさん憶ぇてくれてるかなー(*ノωノ)
ドキドキだなー(*ノωノ)(*ノωノ)

ま それはさてぉき( ´,_ゝ`)

かなり面白ぃ内容になってますo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
本番で何が起こるか 誰一人ゎからなぃのがミソ(笑)


同じカテゴリー(●music♪)の記事

Posted by 永山恵理 at 19:53 │●music♪
この記事へのコメント
昨日は高田馬場に集合出来ませんでしただ、いや(失笑)。


昨日のライヴみたいに平日ではなく、土曜日のとかなら伺えるんですけどねぇ


3日(日・憲法記念日)の俳優林塾"がんばりん房"第2回公演「朗読ミュージカル/嘆きのテーマ〜朗読・ピアノ・歌のコラボレーション〜」のピアノとボーカル、お疲れ様でした。


前回の第1回公演の時と比べて、違った目線で観覧できました。


前回の時は、右も左もわからない状態でした。



勿論、恵理さんの演奏もレベルアップしてました。



しかし、がんばりん房の皆さんも主宰である林さん指導の元、前回に比べて固さが無くなってきているように捉えられました。



特に[遥 みあいさん]は、前回公演時は高校卒業間もない時だったはずです、たしか…。


今回は落ち着いて自分の世界観を出して演じていたと感じました。



ホールから退席すると、演者の皆さんが出迎えくれました。


前回は恵理さんにサイン()して貰ったので、今回はゲスト出演の<sayaさん>に即売会で売られていたファーストミニアルバムにサインをいただきました。


挨拶に行った際に、「今日、家の母が前半だけ観戦に来ていたんですよ。」と言われる、少しヘコミました。


あと、舞台を収録したDVDを購入出来ると淡い期待をして行ったんだけど、販売されていませんでした。



このようなシンプルだけど奥が深いミュージカルを見ることも出来ないので刺激になります!



そういえば、お土産で買っていった十万石饅頭は食べてもらえました?
Posted by みかじりまさし at 2009年05月09日 03:36
●みかじりまさしさん●
ぉぉっっっ
ぁたしが未だ更新してなぃ3日のレポ
有難ぅござぃます!!!!!!
凄く伝ゎり易ぃです♪
2回立て続けに観ると
変化が見られてまた別の楽しみ方がぁると思ぃます♪

十万石饅頭皆で美味しく頂きましたょっっっ
御馳走様でした♪
また8月と10月に朗読講演ぁりますので
是非聴きにぃらして下さぃっっっ
Posted by 永山恵理 at 2009年05月11日 17:44
今週末16日開催予定である「Yokohama J"s」に伺うことが出来る可能性が出てきました。料金等の詳細を教えて下さい。服装等の注意点があれば宜しくお願いします。


当日は、埼玉スタジアムでの「浦和×ガンバ大阪戦(14〜17)」を観戦してから向かいます。
Posted by みかじりまさし at 2009年05月11日 18:55
●みかじりまさしさん●
Yokohama J'sなんですが
残念ながら通常営業は会員制なんです。
すみませんっっっ
またEventの時にぉ誘ぃしますね♪
Posted by 永山恵理 at 2009年05月11日 21:10